tcgMoe - ラスクロ,FFTCG,バトスピブログ

バトスピとかFFTCGとかラストクロニクルとかについてpkpkMoeが書くよ

    公式サイト

    8月SBは最後の裏X?《冥王ハーデウス》 今月はカイシンに続き再度抽選枠あり

    ha

    イベント|Battle Spirits バトルスピリッツ トレーディングカードゲーム
    http://www.battlespirits.com/shopbattle/shop.php

    9月には裏Xはないようで,今月は最後の裏Xとなってしまうかもしれない,冥王ハーデウスが配布されます.

    バトスピ公式サイトのショップバトルのページを見ると,抽選配布の告知がありました.

    最後になるかもしれないだけあって,SBEXで配布した上に抽選でも配布して多くの人の手に渡るように配慮されているのかもしれませんね.

    残念なことにSBEXでは抽選は書かれていないようです.

    BS公式7/6日更新分まとめ ロロ&ガルードがストラクに!?

    ロロ&ガルード封入ストラク!?

    大量更新ですねー,ドラマセットですがなんとロロ&ガルードが入ることが確定!氷盾やバルカンまで入ってるという……中身奮発しすぎじゃないですか!?

    バトスピ大好きスペシャルデッキ&ドラマセット

    勝てるデッキでロードドラゴンセイバー公開!

    バースト転召!?超覇王ロード・ドラゴン・セイバー公開!その性能は!
    http://blog.livedoor.jp/pkpkmoe/archives/54005676.html

    にて記事にしましたが,ついに公開されましたね.

    ライフ減少時はデッキ破壊に対して無力となっていましたが,大量のデッキ破壊メタが出たことで発動させやすくかつ,ライフ回復効果にてさらに何度も使うということがやりやすくなったように思えます.

    バトルスピリッツ 覇王編 第5弾 【覇王大決戦】 ブースターパック [BS18] (BOX)バトルスピリッツ 覇王編 第5弾 【覇王大決戦】 ブースターパック [BS18] (BOX)


    バンダイ 2012-07-31
    売り上げランキング : 209

    Amazonで詳しく見る by AZlink

    6/28 スゴイカード更新分

    すごいカード更新されてました

    http://www.battlespirits.com/capture/bs18_bt.html

    アウグスドス

    スピリット

    4(2)/青/雄将・異合

    <1>Lv1 5000 <4>Lv2 8000

    Lv1『自分のアタックステップ』

    このスピリットはアタックできない。

    Lv1・Lv2

    お互いのデッキは破棄されない。

    シンボル:青青

    今回デッキ破棄メタすごく多いですねー

    しかもダブシン!

    Lv1では殴れないけれど軽減でテンポ取れますし,軽減が多いヤマタノヒドラの軽減用にもよさげ

    騎士ループ終了のお知らせ

    4/25 公式サイト更新 - 5月SBの裏X公開

    ショップバトル更新で裏Xの詳細が公開されました

    新裏Xの白亜元帥レイ・ザウラーの効果がついに公開されました.プロモパックvol3も公開されましたが,効果までは見づらいようですね.

    来月のEXSBでは,1枚制限構築大会で,賞品はインビジブルクロークのイラスト違いだそうです.

    あとは覇王編 第4弾 剣舞う世界の情報と,それに伴うプロモカード黒炎の覇王ダーク・ドラゴン・バゼルの情報ですね.

    記事検索
    最新コメント
    怪しいカードがすき ラスクロ第1回全国大会決勝Top8 Twiterは→ http://twitter.com/eopkpk/
    • ライブドアブログ