7-25

バトスピMAXお疲れ様でした.

スタンダード決勝戦で,ジャッジが完全なミスをして決着がついてしまったようで,またミスについて開き直っているような印象を受ける弁解をしてたというような話も聞いてすごく残念でした.

ガンスリはミクスリリアとペンタンもらってきたよ!

さて,ガンスリですが,ターザニア紫で結果は21勝,Lv1と2では並びなおしはほとんどしなかったのですが,Lv3で何度かドンハマりしたのがなんとも.最後16:00から17:30で7勝いけたんだから,最初からこのペースで回れたらもっといけたのになあと.不利が付くと思っていた緑には妙に勝てたのですが,妙に変な白デッキに当たったり,バークロ連続で引かれたりで時間食ったのがつらかったです.緑は巷の評価的な印象で,そこまで上手くない人がとりあえずで使ってたのかなあと.

あと,完全に詰んでる場で,フォンニードにレベルドレインで怯ませて「これでよし」って口プして勝ったりwストラングルフォッグとレベルドレインを使うたびに「??」みたいな反応されたのが面白かったです.

Lv3であたったショタな子がマグー上手につかっててわああと感動でした.今まで見たマグーで一番上手まであった.

ミクスリリアとペンタンもらったのですが,最初に渡されたペンタンがガッツリ窪んでいたので交換してもらったり.でも,あのペンタン捨てられちゃうのかなと思ったら自分でそのまま引き取ってもよかったのかなとちょっと後で思ったりもしました.

そういえば,声優デッキ&ドラマセットの受付がもうすぐ締め切りですね.諏訪部デッキがまだ公開されてませんが,ロロガルードがない人はお買い逃しなく.

バトスピ大好きスペシャルデッキ&ドラマセット