tcgMoe - ラスクロ,FFTCG,バトスピブログ

バトスピとかFFTCGとかラストクロニクルとかについてpkpkMoeが書くよ

    店舗大会(FFTCG)

    7/15 FFTCG店舗大会スタンダード - 秋葉原一刻館

    使用デッキは

    水雷闇のお手軽に強そうなカードを入れてみただけのデッキ

    結果

    1戦目

    相手: 氷

    初手のバック貼る際にマティウス切ってきて何かと思ったら召喚引きすぎ事故だったようで.

    アモンドライブ2回打たれるものの,シドランデル立てたらバック伸ばせずに殴ってくるマナ足りないみたいで,投げるとおでんあたりで回避して延命

    最後アーシェいるのにシャマンドなしでマティウスぶっぱしてきたので,水2捻って起こしたら投了されました

    2戦目

    相手: 土風水?クラスゼロ

    なんかパンプしまくって どや? ってするデッキらしい.

    フォワード3つ並んでターン渡されたので,バック捻らずにターン返して,4つ目出てきたところを6コスファムフリートばーん爆アド!5コス真紅はリバでバウンス!ってしたら勝ってた

    3戦目

    相手: 氷雷はんです?

    クイーンうざいいいいいいいいいいいけどサイズ7しかないからおでん投げて3コスおでん撃つゲームして勝ち!

    FFTCG(ファイナルファンタジートレーデングカードゲーム)はじめたよ

    ばとすぴやめないけど始めました

    パーツはある程度そろったのでつぎはぎ状態で初めての店舗大会に行ってきました

    1戦目 火氷

    初手バック0でマリガンバック1から,5ターン近くバック引けなくてアド差広がりすぎた上に,9組とかいうの強すぎわろたーで負けました

    なんやあれ?

    記事検索
    最新コメント
    怪しいカードがすき ラスクロ第1回全国大会決勝Top8 Twiterは→ http://twitter.com/eopkpk/
    • ライブドアブログ