fff

本日,ニコニコ生放送の

テーブルゲームチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/table-game

のプレビュー公開されたカードのまとめになります.

一部のカードは

コラム - 第149回 FFTCG:ChapterXIプレビュー第2回 | ファイナルファンタジー・トレーディングカードゲーム(FF-TCG) http://www.square-enix-shop.com/jp/ff-tcg/column/column149.html

にて公開済みなので省略させていただきました。

今回公開された-2コストで出すことができる,Sのティナはプレリでも配布されるとのことです!

それでは続きからどうぞ.

パロム

火 3CP

フォワード - 黒魔道士

(D):対戦相手のコントロールするすべてのフォワードに3000ダメージを与える。

はったり (S):このターン、対戦相手のコントロールするフォワードにダメージが与えられる場合、代わりにそのダメージは2000多くなる。このターン、あなたの手札にある召喚獣のコストは1減る(0にはならない)。

6000

ギルバート

氷 3CP EX

フォワード - ダムシアン国王

ギルバートがフィールドに出たとき、闇属性のフォワード1体を選ぶ。それをブレイクする。

7000

エッジ

風 4CP EX

フォワード - 忍者

エッジがフィールドに出たとき、【カード名(忍者)】か【ジョブ(忍者)】のフォワード1枚をサーチし、手札に加えてもよい。

あなたのコントロールする【カード名(忍者)】と【ジョブ(忍者)】は「コスト4以上のフォワードにブロックされない。」を持つ

4000

ポロム

水 4CP

フォワード - 白魔道士

あなたのコントロールするフォワードはスペシャルアビリティ以外のアビリティによってはダメージを受けない。

ふたりがけ (S)(D)、アクティブ状態の【カード名(パロム)】をダルにする:フォワードを最大2体までを選ぶ。そのうち1体を手札に戻し、もう1体に8000ダメージを与える。

7000

ティナ

光 5CP P

フォワード - 幻獣

手札にあるティナはコストを支払う代わりにブレイクゾーンにある召喚獣3枚をゲームから除外することで、フィールドに出すことができる。

ティナがフィールドに出たとき、カード1枚をサーチし、手札に加えてもよい。

7000