参加者3人

パックは公式ルール通り

ぱっくおーぷんかいふー

最初のパック

でサイレントロックがあったのでとりあえず拾う.

回ってきたのにはドラゴナーガがいたのでドローできればいいやって感じでゲット.

赤寄りにしようと思ったけど,からくり犬シバとビーム・ビートルも拾えたり,ロコモゴレムとフォートゴレムで強襲も強そう.なんか色がごちゃごちゃ.

2パック目

イビルフィッシャーでカード引ける!ゲット.以前のブードラで怖いことしてきたMC銀河もゲット.

345パック目

黒獣王ケフェウスやらヒノキゴレムやらで青寄り気味に,

あれ4パック目で独眼武神マンティクス・マサムネが.げっとー.と思ったらスレイ・カエルス流れてきたwwいただきます.

一番槍のシベルザやら太陽武者ゲンジ・ボルタ,コジュウ・カマキロウやらも入っていい感じに緑青のミックスな感じに.

オリンピアの天使ファレグはとられると怖いので,いらないけどキープ.

たいせん

1戦目

いきなり相手ショゴルスセイルフィッシュが出てくるものの,お互い動かずにたくさん並べる展開に.

こちらは序盤からサイレントロックをキープしてたので安心できる感じ.

最後シベルザと強襲*2とその他大勢でフルアタして勝ち.

2戦目

なんか小さいスピリットに速攻食らって一瞬で負けwww

殴らずに壁立てておくべきだった

なんであそこで殴ったのかなぁw