ちょうどブードラ大会を公式でやっているようで,手持ちのない自分としては手持ちは増えるし,普通の大会より勝てる可能性があったりで嬉しいところです.

現在3回参加して

1回目のブードラ

戦嵐2, 灼熱の太陽2, 月の咆哮1

1戦目

時間切れでライフ差判定のラストターン,神速でくノ一ジョロウを出して削って勝ちかと思ったらコアをひとつしか乗せなかったために赤き砂の座に引っかかって同ライフに.山の数で判定になって相手が少なかったから勝ち.

2戦目

相手にワルキューレミストが2つ並ぶ.

効果知らずに殴ったら並べてたのが疲労して負け.

よく考えたら自分もワルキューレミスト1つ置いてたからそれは疲労しなかったから負けじゃないじゃんっていまさら思った.

2回目のブードラ

八星龍1 太陽1 咆哮3

1戦目

3つ積んだオオヅツナナフシと1枚のヘレンどちらも1枚も引かずにカードアドとれずに負け.ひどい.

2戦目

1ターン目オリンピアの天使フルから2ターン目ヴィエルジェが出てgdgdになっているところで,ラストで相手が鎧馬アルファズルの疲労回復効果知らずに勝ち.1戦目の人が全勝で優勝.

3回目のブードラ

パック持ち込みの店舗だったのですが,以前,開封したくさいのを持ってきた人がいるからチェックするとかなんとか.

そんなんいないと思ってたら,開封したのを持ってきてる人がいました.彼は新しく買いに行きました.なんだかなぁ

咆哮5

1戦目

お互い大量に並べる展開……相手のマルスドラグーンとキャプテン・オルカードの効果でアド差開かれて負け.

2戦目

相手は高速で殴ってくるのですが,序盤から天使フルとベトールに天の階があったので使いまわしながらライフにコアを戻すプレイングで自分側の方がたくさん並んで勝ち.

うーん,うまくいかないものですねぇ