始めたきっかけはなんかかっちょいいカードが出たこと

2011年5月15日,アニメもほとんど見たことなく,一枚もバトスピのカードを持っていないのに,なんとなく星座編 第三弾 月の咆哮5パックをセブンイレブンで購入.なんかプロモがもらえるって書いてあったのに惹かれました.

帰宅後剥ぎ剥ぎ……なんかかっこいいの出たぞー.これパックに描いてあるやつじゃん.よくわかんないけどかっこいい月光神龍ルナテック・ストライクヴルムさんが出てきました.やる気が出てきたぞー.これが始めたきっかけ.

他に出たカードで記憶に残ってるの

旅団の摩天楼

ルール見る限り,コア引っぺがすのとか強そうじゃん?

骸騎士ヴェリアム/デス・ヘイズ

これで大量ドローすればいいんだね把握

骸巨人ギ・ガッシャ

無魔5つ落とせばループ完成か……胸熱

よし紫にしよう

こんにちはデスクロスブーストさん.結局このストラクからはブロンズメイデンしか使ってないなんて言えない.

こんな感じで私のバトスピがはじまることになりました.