tcgMoe - ラスクロ,FFTCG,バトスピブログ

バトスピとかFFTCGとかラストクロニクルとかについてpkpkMoeが書くよ

    2013年05月

    バトスピCS2013東北の優勝者の権利剥奪と罰則適用が公式より発表

    大会への多重登録による不正を行った参加者が優勝するという事態が発生し,公式のレポートの更新も滞っていた件ですが,やっと公式から発表がありましたね.

    ギャラクシー渡辺の銀河系☆コラム - バトスピチャンピオンシップ
    http://www.battlespirits.com/archives/galaxy/20130531

    バトスピチャンピオンシップ大会レギュレーション罰則規定適用のお知らせ
    http://www.battlespirits.com/event/12/bcs-2013/information.html

    今回開催される大会、「バトスピチャンピオンシップ2013【聖剣大戦】」全てにおきまして、「失格」となり、

    「ヒーローカップ マスタークラス 東北エリア代表者の資格」を剥奪。

    以下期間において、バトルスピリッツ公式大会・公式イベントの参加資格の剥奪

    期間:2013年5月18日~2015年5月17日の2年間

    今後の参加資格の剥奪までするのは思い切ってるなあと感じますね.ただ,剥奪したところで,多重登録ができてしまった事実を省みると,結局多重登録での参加と同じように,モラルで参加を自制してもらうしかないのではないかとも感じます.上位に入りさえしなければ,目立つこともないでしょうし.

    FFTCG ChapterX 新カード情報 プレビュー5/30分とコラムで公開分のまとめ

    all

    本日,ニコニコ生放送の

    テーブルゲームチャンネル
    http://ch.nicovideo.jp/table-game

    のプレビュー公開されたカードと公式のコラムで公開されたカードのまとめになります.プレビューでもコラムでのカードが紹介されていたので今回は少なめです.

    それでは続きからどうぞ.

    続きを読む

    暗黒刃翼 気になったカードシリーズ 赤アンココモンレアマスターレアの感想

    高危険部?のきになったカード?よーわからんこと言わんといて.

    さて満を持して発売されたバトルスピリッツ新弾,暗黒刃翼から赤のカードをぴっくあっぷ!

    それでは続きからどーぞ

    続きを読む

    FFTCG ChapterX 新カード情報 プレビュー5/23分 と,6月店舗大会プロモ2種類

    chapx

    本日,ニコニコ生放送の

    テーブルゲームチャンネル
    http://ch.nicovideo.jp/table-game

    のプレビュー公開されたカードと,公式にて公開された来月の店舗大会でのプロモカード2種類のメモです.

    それでは続きからどうぞ.

    続きを読む

    ターザニア紫緑デッキレシピ - Death Cross Boooooooooooost

    やあああああああああああっと新しいカードがリリースされるということで,剣刃編3弾までの環境(剣刃編4弾が出る直前にモチベ上がって遊び始めたんですけどね!!)で遊んでいたデッキ,ターザニア紫緑 Death Cross Boooooooooooost の紹介になります.

    それではデッキレシピなどは続きからどうぞ.

    続きを読む
    記事検索
    最新コメント
    怪しいカードがすき ラスクロ第1回全国大会決勝Top8 Twiterは→ http://twitter.com/eopkpk/
    • ライブドアブログ