tcgMoe - ラスクロ,FFTCG,バトスピブログ

バトスピとかFFTCGとかラストクロニクルとかについてpkpkMoeが書くよ

    2011年07月

    血塗られた魔具めも

    1.ハングドマンつかう

    2.1コアの不死て突撃

    3.魔具の効果で自爆

    4.ハングドマンの効果で相手1つ破壊

    5.不死で1コア乗せスピを復活

    6.2に戻る

    さらにぶーどら

    さらに一週間くらい前

    6人 パックは10,11,12*3

    前回不死にアッーされたので

    マリスとか拾ってく.11でアゼイリアが2枚も来たのでラッキーとゲット.

    12ではケイさんを何枚かゲット.紫が8枚ほど入ったデッキに.

    1戦目

    なんかジェットレイついてるのに殴ってきて,相手全部疲労してフルアタして勝ち.

    2戦目

    なんか10枚くらいのドローのうち5枚が紫.

    序盤からアゼイリアたんのコア外しでアドとっていき,バニラが無限ブロッカーになるネクサスが張られた後ファレグ.なぜか違うのをアンブロッカブルしたプレミスがあったものの,前述の偏ったドローのおかげでどんどん除去できて相手のハンドがなくなったところでフルアタして勝ち.

    階段崩れて初裏Xのエンシェントヴルムげっと!

    続ブードラ

    2週間ほど前ですが行ってきました.

    12弾*5です.

    作ったデッキは,2コスハイドランディアユニゴーント

    2コスを並べて,ブロックで落とされてもユニゴーントからハイドランディアにつないで展開しなおし,波状攻撃を仕掛けるコンセプト(ドラフト終わったら勝手になってただけ)

    1戦目不戦なので2戦目

    後2か3でファレグ(1枚しか入ってないそうです)出てきて,フルと合わせて2つブロックつぶされて負け

    そういうのやめろよwwwww

    何回かフリーしてもらったら大体勝ち……ぐぬぬ

    記事検索
    最新コメント
    怪しいカードがすき ラスクロ第1回全国大会決勝Top8 Twiterは→ http://twitter.com/eopkpk/
    • ライブドアブログ